神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

猿だけじゃなくて

てふてふ~

ちょっと今回は五も以上に愚痴が酷いんで気分を害する恐れがあります

それでもいいよって方以外は戻るを推奨します






















なんなのあいつらぁぁ

対戦していていつも以上にヘイトがたまったわ

つかね前々から思ってたんだが珍獣使いってデッキタイプ問わず総じて対戦していて勝ち確になった瞬間舐めプしだすのなんでなん?

総じてってのは間違えた

もちろんそうじゃない人もいるのはわかるけどそれにしても多すぎだろ

今日も勝ち誇ってるんか知らんがこっちのヘイトをあげるような奴に当るしさ

ハンデス握ってたからか知らんが手札全捨て、アタックするやつ残してそれ以外は撤退、ラスト数秒まで待って殴って試合終了

なんなの?馬鹿なの?屑なの?○んじゃえよ‼

普段ならまだ耐えれたけど今日あたる珍獣は運ゲーして勝か、先行クソゲー、最後の最後に意味わからん嫌がらせ

こんなんしか当たらんかったらそら耐えれんわ‼

ほかにも明らかに対策カード入れてなくて詰んだ時にでも最後まで悪あがきしてきたりするしさ

デッキ一周も二周もデッキ内容変わってる訳じゃないんだから諦めろよ

三周目に突入しても中身変わんないよ‼

確かにね、珍獣握っていろいろ考えてデッキ組んで実際に回して頭使って咄嗟に判断しないと勝てないのはわかりますよ

だからって煽ってくるってなんなん?

マッチングも意味わからんわ

盗賊ハンデス握れば大半アレ珍

そうじゃなくてもOC珍獣

珍獣見飽きたから侍にデッキ変えてみたら今度は黄単ばっか

は?なんなん?意味わからんわ

おまけに今日も対戦の半数以上が後攻とかなおさらイラつくわ






とかなんとかほかにも思うことはありますが文字にしたらさっきよりかはだいぶましになった気がします

いかんね…

普段から愚痴が多い内容だとは思ってたけどこれじゃいかんので明日からは気持ちのいい内容が書けるように対戦努力します

………デッキなんなら勝てんだろう

いっそのこと割りきって神獣のみで専念しようか

たぶん明日からはランクが下がってく一方だろうけど楽しめないとゲームじゃないよね

よし、心機一転明日試す神獣を組んでみるんで今回はこのくらいで

ここまで読んでくれたからがいたら大変不快な内容でごめんなさい

それでもどうかよろしくお願いします

誰かに読んでもらってると思うとブログ始める以前よりもモチベーションがあがって頑張ってこうと思えるんで