神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

プレイミスはお休み

てふてふ~

以前とは違ったデッキで∞ミッション攻略をしていたチロルです

今回はインセプのしよう回数に重点を置いたデッキです

f:id:yuuta1315:20150830010238j:image

このデッキで平均インセプ使用回数が20は稼げて、ユニット回数も15は稼げます

●マリガン基準

先行後攻  ブロナ>カッパ>カラス>ハッパ+転換装置>鎧>破れし者>トリトリ>鏡>鎮痛剤

とりあえず序盤はサー珍+鎧等で圧縮していきましょう

ハッパは以前にも取り上げましたが極力オーバーライドして一周しきるくらいの時に使うようにしましょう

●サー珍以外のユニット

○黄ジャンヌ

対トッキーやさやのときを意識して採用してます

破壊効果耐性で守りを固めていきます

○ロキ

トリガードローを意識しましたが基本的に手札でオーバーライドしての圧縮のほうが多かったですね

あとBP8000はCPU戦で壁としての役割が高いです


2コスユニットのアタック妨害のために採用

壁能力も高いので10ターンまで粘れます

○毘沙門

どうしようもなくなった時のリセット要因です

正直なくてもよかったんで自由枠になります

●ジョーカー

育てたいものや、ミッションを達成させるための選択だったりなど完全な自由枠です

●回し方

転換装置や破れし者で相手のターンでも回数稼ぎましょう

基本的にCP0のカードを採用しているので持ってなければ他のでも問題ないのです

例えばセンポジとか方向性の違いとか卒業とかですかねw

それと鏡はあまり渋らずにやれるときにやったほうがいいかもしれません

●まとめ

そんな感じで最終10ターンまで勝たない、負けないを維持して使用回数を稼ぎましょう

対綾香戦だとバルキリークララがでてくるので対処がロキオーバークロックしかないので早期決着になるかもしれませんね

回し方でわからないことがあれば質問してくれれば返信コメントをします

眠たくなってきたので今回はこのくらいで、てふてふ~