神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

イベント頑張ってみた

てふてふ~

完走はしてないけど途中でやる気が失せたチロルです

たぶん他の人もそうなんだろうなと思えるくらいミッション重視のデッキばかりでしたね

それかイベント時には増加する自殺志願者とかかな

そんなわけで本日はイベントのみでおぱんさんのプレイングやランリプを見たりしてました

帰りにもお話させていただいたのですがなかなか興味深い内容がちらほらと

特に別れ際の店舗情報は衝撃的でした

早朝と深夜のマッチングする店舗がほぼ決まっているのだとか

山口県内にも該当する店があったのがまた笑えましたねw

ってな感じで今回は終わります

明日はイベント終わらせて全国に復帰したいですね

それではまた次回に、てふてふ~