神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

最近更新サボりぎみですね

てふてふ~

Jはちょくちょくやってるんですが、更新サボり気味のチロルです

毎日更新を目標にやってきたのですが、一度サボってしまうとダメですねw

ネタがない訳じゃないんですがね

まぁ前置きはこのくらいにして今日は下関の海響館(漢字あってるかな?)にいってきました

で、今季初期に暴れていた海洋連中やチンあなごなんかを堪能してきました


f:id:yuuta1315:20150913041715j:image

f:id:yuuta1315:20150913041733j:image
f:id:yuuta1315:20150913041753j:image

たまにこういった所にいくのもいいですね

で、Jの方なんですがイベント完走して全国をちょくちょくやってました

使ってたのは盗賊ハンデスです

f:id:yuuta1315:20150913042238j:image

ニンリルが2枚なのは持ってないからです

個人的にコルフェやキッドを入れてパンプ以外の除去手段も用意しときたいのですがポイントとユニット枠の関係で入りませんでした

入れるとしたらラミアを変えるくらいかな?

でも、そしたら先攻時のマリガンがヒュプノか軽減になるからあまりしたくないんだよな…

細かいデッキ解説はまた次回にでも

最近よくデッキ解説を次回に回しちゃってるな

それではまた次回に、てふてふ~