神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

今回はDOBについては触れませんよ

てふてふ~

DOB更新したけど神獣は何ら変わらなくてがっかりしたチロルです

神獣使いとしては使用者がいるのは嬉しいですが、個人的には使ってるやついたのかよ状態にでしたw

そのうちの一人が自分なんですけどね

なので更新内容は今回は触れません

あと、新弾についてもニコ生みてないんで触れません

神獣関係なにかでたのかな?

せめて神獣トリガーほしいな…

それで今日の成績ですが、神獣の新たな可能性を模索してたので連敗しまくりでしたね

かろうじて1勝はできたのでメンタルはそこまでひどい状態ではないです

AP炎上に歯止めがきかなくなりましたが神獣デッキは楽しいんでやめれないですね

神獣と黄金蝶が並んだときの相手の驚きようが目に浮かびます←勝てるとはいってない

取り扱い新弾でるまで炎上覚悟で神獣の可能性を追及していきます

いい仕上がりのができたらあげようと思うんで今回はこのくらいで

それではまた次回に、てふてふ~