神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

神獣無理ゲー…

てふてふ~

わかっていたけど神獣の可能性がないことに愕然としたチロルです

わかってたよ、わかっていたけど可能性を信じたいじゃない‼

可能性の獣で神獣ですよ←ユニコーンなんていないんや

山羊座でワンチャンあるかなとか、トリガーあるかなとか期待した時期がありましたがそんなの夢でしかなかったんや…

海洋や舞姫、盗賊、巨人とついか種族が増えるなか神獣は音沙汰ありませんでしたとさ

そんな追加メンバーなしの状態で本日も神獣でやって来ました

シヴァ、ブブ、ツクヨミ、インドラ、毘沙門、ヴィシュヌ、KP、ほかにもいろんな方法で我が神獣の群れは無力化されてなにもできませんでした

赤黄に神獣ぶっこんっみたり、緑と組ませてみたりエレメントと組ませてみたり、何がしたいかわからなくなりながらも可能性を探してましたが上記のユニット郡になんなく突破さていく…

いいとこっていったらスピード違反で遅延したり、ゴーレムで遅延したり、パールで遅延したり‥

あれ?神獣絡んでなくね?てか遅延しかしてないじゃんww状態でした

それでも次こそはと神獣を使い続ける所存です‼

なので、神獣トリガーと神獣サーチユニットをください、なんでもしますんので

状況を打開できるなにかないかな…

SRトリガーに期待しながら今回はこのくらいで

それではまた次回に、てふてふ~