神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

応援コメントありがとうございます

てふてふ~

今日も今日とて神獣で炎上したチロルです

今日は次元干渉で攻めてみましたけどダメでしたね…

何より新カードの女型巨人のスルトのせいで、今まで神獣盤面揃えば巨人なんて怖くないぜだったのが、全体焼で蝶が燃やされ蹂躙される一方でした…

全体参照のカードが増えれば増えるほど神獣は形見の狭いおもいをするだけなんですよね

でも、諦めずにこれからも神獣でいきますよ‼

まぁ、さすがに燃えすぎたんで途中から赤黄に切りかえてましたがね

次回はなにと組ますか…

ハンデス?トリコン?レベコン?脳筋貫通?いろいろ候補はありますね


どれもしっくりこないのが問題ですがねw

そんなわけで、みなさんの応援コメントのおかげでこれからも神獣を握って全国やりますよ

それではまた次回に、てふてふ~