神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

勝ち越せた

てふてふ~

飲み会終わってからJをしていたチロルです

お酒入っているから神獣は使いませんでした←プレイングが繊細だからね

なのでBタッチシヴァ黄で5連勝までしてました

途中相手勝確な場面があったのですが、アタックする順番を間違えてくれて勝利をしました

初戦で絶滅しただろうと思っていたOC珍獣と当たったときはひやひやしながやってたりもしたんですがね

処理手段がインドラとシヴァがあるので戦えなくはなかったですね

あ、そういやこの試合も相手のプレミで勝てたんだったか

カンナlv3→小リーナ→鎮静剤(対象カンナ)→OC効果(鎮静剤回収)→カンナアタック→サーチ珍獣→鎮静剤(対象カンナ)→フルアタック

の流れされてたら負けてたもんな…

小リーナで何回収してたんだったか…

そう考えると相手のプレミに助けられた1日でしたね

自分もプレミの連続でガバガバになるのでそこら辺地西ながらプレイングしないとですね

そんな感じで今回の更新は終わります

それではまた次回に、てふてふ~