神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

そんな戦績を見せないで

てふてふ~

とりあえずルーパーラインは突破してひと安心のチロルです

APでいえば約2000は盛れたのではないでしょうか

もちろん使ったのはこちらのデッキ

f:id:yuuta1315:20151012003230j:image

赤に先攻とられてもイザナミでプレッシャーかけて捲り返せる安定したデッキで手放せないです

でも考えることが山ほどあって頭いたくなるんで、あまり回数こなせないのが弱点ですねw

そんな感じで今日もホクホクした気持ちだったのですが知り合いの戦績を見て笑ってしまいました

負けまくってるんじゃなくて勝ちまくってるんですよ、しかもSで9連勝とかねw

10戦目は負けてしまいましたがそれでもすごかったですね、とくにキモ引きがw

たしかこんな感じだったと思います

f:id:yuuta1315:20151012004152j:image

マリガン基準とか詳しい内容は聞いてないのですがとにかく前のめりにプレイングすることが重要だと言ってましたね

いろいろ突っ込みたいことはあるんですがそれでも勝ちまくって、APを約13000くらいは盛ったそうです

自分もSは何種類か試してはみたのですが全敗という情けない結果だったので本当によくやるなと思いましたね

自分も明日久しぶりにSでも握ってみようかしら…?

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~