神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

ふと思った

てふてふ~

最近殺意の波動に目覚めないチロルです

以前はあるデッキに対して親の仇のごとく殺意剥き出しでした

皆さんこのデッキを覚えているでしょうか?

f:id:yuuta1315:20151112231443j:image

ウルトラスーパーハイパーアンチ珍獣デッキです(小並感)

この当時はいつでも【珍獣】が襲ってくる全国対戦の環境でした

今みたいにサー珍が1/1/1でなく1/2/3で、マーヤやファンガス単体だとやられたい放題の環境でした

で、毎日何戦も何戦も【珍獣】ばっかりだったので殺意がピークに達して生まれたのがこのデッキになります

●何故今こんな記事を書くのか

昨今【赤黄】【加護盗賊】【S黄単】【アワッホスSP】【アリアン珍獣】【ハンデスブラフマー】などなどいろいろなデッキが全国でひしめいてます

当然その中には【OC珍獣】【猿珍獣】の愛用者もいます

が、以前のように同じデッキタイプばっかりってのは少ないのではないでしょうか?

あっても3戦連続くらいなのでは?

一番可能性が高いのは【加護盗賊】でしょうか

もし仮に5戦連続同じデッキタイプだったとしても次の日も同じとは限らないですよね?

そう考えると今の環境は以前よりもゲームとしてマシだとは思わないでしょうか?

少なくとも自分は毎日何戦も何戦も【珍獣】と当たっていた時よりかは今の環境はマシだと思います

ってことを仕事中ずっと考えていたので記事にしてみましたw←仕事しろ


もうすぐ1.4EX2が始まりますが、いろいろなデッキタイプと全国で対戦していきたいですね

【侍】祭や【珍獣】祭状態だけは避けて欲しいものです

あ、【神獣】祭なら対面していて楽しいんでいつでもウェルカムですよw

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~