神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

そっこイベントおわらした

てふてふ~

イベントやる気がなくてミッション終わらせる名目で機械デッキで遊んでいたチロルです

いや~機械デッキ面白いけど環境にあってないですねw

並べたらシヴァかジョカか毘沙門でお掃除されるか、アイテールやユグドラなんかの育つBPオバケに蹂躙されたり、育っていく武身を眺めているだけ

あと、普段機械デッキなんて触ったことないからプレミのオンパレードで相手に間違いなく
「なにやってんだよこいつww」
って笑われてたに違いないですね

目標の初日イベント達成はできたので明日からまた全国で神獣デッキで頑張るぞ~

そうそう、今日のランリプで自分の神獣Sデッキがのってました

ジョーカーはアフロでレシピはこちら

f:id:yuuta1315:20151203220028j:image

ゲーム内容を確認してなかいったのでプレイングについては触れません←ちゃんと確認しとけよ

黄色のアフロなんでもしかしたら明日もあるかもですしねw

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~