神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

23日に交流会をしまーす

てふてふ~

おぱんさんの記事を見て大会でなくて交流会をやりたくなったチロルです

これまで大会はなんどかやっていたのですが新規層の獲得ができずいつものメンバー状態でした

そこで、交流会なら敷居も低くていろんな人が来てくれるのではないかとホームの店員さんに持ちかけたところOKをいただけました

とりあえず23日を予定しているので都合が合う人は【ギガゾーン岩国】に来ていただけたらと思います

とりあえず店内対戦でいろんな人と交流できたらいいな



最近の全国は道化師レベコンのおかげで無料分だけですが連勝できて調子がいいです

f:id:yuuta1315:20151215234720j:image

ただ、1試合にかなり集中してプレイングしないといけないので回数をできないのが残念で仕方ありません

このままのペースだと年内のQⅢは怪しいのでどこかでスパートかけないといけませんね

それでは今回はこのくらいで

交流会告知の記事になりますがいろんな人の参加を心待ちにしてます

てふてふ~