神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

アグレッシブなデッキは肌に合わないらしい

てふてふ~

今日も新しいデッキだ遊んでいたチロルです

使っていたのはこちら

f:id:yuuta1315:20160107005116j:image

ホームの店員さんが使っている赤緑を参考に自分なりにアレンジした超前のめりなデッキです

使い方はいたってシンプルでアイテールをひたすら大きく育てて上から殴っていくデッキ

店員さんいわく手札消費を気にせずにひたすら殴っていけだそうです

が、どうやら自分はこの手のデッキを扱うのが苦手らしく連戦連敗ですぐにいつものフェニケレベコンに逃げましたとさw

やっぱり自分にあったデッキを使うのが一番ですね

それでは今回は簡易更新ですがこのくらいで

てふてふ~