神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

今さらすぎるDOB記事(神獣)

てふてふ~

連勝できたら早めにやめるチロルです

回数やりたいけど3連勝できたら恐くなるんですよね…

それも10ターン判定勝ちのゲームだとなおさら逃げたくなってしまう

それはそうと、DOB更新記事を今回はしていこうと思います

いままでみたいに神獣主軸で確認してきたいと思います

●ランキング順位

123位 カーバンくん
292位 角端
326位 黄金蝶の少女
352位 レッドシーサー
361位 麒麟
482位 フェニックスニケ

カーバンくんが前期と順位変化がなく、麒麟がシーサーよりも下なのには驚きました

やはりカーバンくんの影響で神獣内でのパワーバランスが変化してきていますね

あ、フェニックスは安定のランクダウンで4ptに次はなってそうですねw

●サブカがJⅢになりました

気が向いたときにちょくちょくやっていたサブカがランク上がりました

使っていたのはこちら

f:id:yuuta1315:20160110013146j:image

青を主軸にした【魔道師】デッキです

魔法石や大リーナはメインの余り物なんで枚数は揃ってないです

環境が並べるデッキを否定してますが、それでアルシエルと魔道師トリガーの第2効果を利用してしまえばそこまでキツくはなかったです

それと相手のユニットの無力化は沈黙やレベコンで処理していくしかできないので、それらのユニットは大切に扱っていきましょう



それでは今回はこのくらいで、てふてふ~