神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

いらり

てふてふ~

のんのんびよりはまともに見てないけど【そすんす】は知っているチロルです

f:id:yuuta1315:20160110232601j:image

後半戦がまさにこれでした

ハンデスに必要カードをぶち抜かれ~
トリロスにもぶち抜かれ~
あげくのはてにはネクロで特殊召喚したユニットがシャドウメイジだけで手元にイザナギがまだ1枚もきてなかったり~

これを″いらり″とせずになんとするってな具合でした

Aで事故ればBへ、Bで事故ればサブカへ逃げて、サブカで事故ればメインへのループ状態

こうなったらそうそうに切り上げるべきなんでしょうがやめることができない~

●交流会のお話

と、愚痴をこぼし終えたところでお知らせを

1/31(日) 15:00~ 岩国ギガゾーン交流会

参加費 300円(3クレパック購入でOK)

で予定してます

とりあえず店側と打ち合わせして開催は決定しているので参加できる方は是非ともよろしくお願いします



それでは今回はこのくらいで

明日の事故率は低いことを願って、てふてふ~