神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

プレイ時間でデッキを変えるべき

てふてふ~

勝ち確をプレミ潰すチロルです

お願いブブが成功して軽減マーヤをなぜか魔法石で″おおきくなるよ″を引いてくるって謎プレイ

えぇ、当然即サレンダーしましたとも…

お相手も冥札でこちらのハンドにマーヤがあるの確認してるだろうから最後のサレンダーは謎だったでしょうねw

あ、ちなみに使ったのはこちら

f:id:yuuta1315:20160113220550j:image

やはり時間帯でマッチング変わってくるからでしょうか

18時頃から開始して20時くらいまではヴィシュヌ入の武身が主でした

なので途中からフェニケレベコンに変更したのですが今度はやたらと珍獣や黄色に当たるんでデッキを再度トリロスへ

結果5割にはならなかったですが盛ることはできました

やはり時間でデッキ変更するのはいいみたいですね

…謎プレイで落とさなかったら5割だったのにな

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~

エラッタやイベントとりあげるの忘れてらw