神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

新弾告知がきましたね

てふてふ~

期間ミッションとイベントを終わらせたチロルです

イベント【神獣】で貫く予定でしたが″ベルゼブブ″に焼かれるだけだったので急きょレベコンに変更

ついでにミッションも終わらせれたのは大きかった

●新弾告知


エコノミー画質でしか確認できなかったのでテキストはろくにわからなかったです…

とりあえず自分が確認できたのが″ヴィヴィアン″

○ヴィヴィアン

緑 【魔道師】 3CP 5000/6000/7000
○【英雄】サーチャー
○【英雄】がでるたびにCP+1

ついにきた【英雄】サーチャー

ランスロット″や″アレキサンダー″など実戦で採用できる【英雄】も増えているので″魔法石″を使ってまでサーチすることがなくなりそうですね

もうひとつのCP回収はどうかな?

ランスロット″が″フッキ″みたいな動きができると思えば…?

緑を使うことがないので使用感は予想できませんね…



舞姫】【英雄】ときたんだからそろそろ【神獣】サーチャー来てもいいと思いませんか?

DOBも最近はずっと2ptを維持してるのでそろそろ…ね

最低でもトリガーくらいはあると信じて新弾を待ちますかね

…30枚の中に【神獣】に割く枠があるかな?

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~