神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

夢の【神獣】ミラーが実現‼

てふてふ~

昨日の【神獣】デッキを試していたチロルです

結局レシピはこんな感じで

f:id:yuuta1315:20160301232759j:image

で、試していたら【神獣】ミラーに遭遇w

お相手の方は育成型だったらしくわかったのはこれくらい

f:id:yuuta1315:20160301234528j:image

自分の考えとは違って″カーバンくん″を大切にして″″シーサー″で攻めていくって感じでした

で、″毘沙門″ケアで″歴戦″・″ガイア″なんかの焼ケアで″袁紹″・″ゴルクラ″ケアで″グランドヘビィ″って感じで他にもケア要素がありそうですね

対して自分は使い捨ての考えで″黄金蝶″を回収して複数回だしていく型です

で、その途中で″日記帳″を使って相手の攻めに耐えたり逆に利用しようって感じです

実際に″日記帳″は当たりで【不滅】【貫通】【不屈】の″レッドシーサー″の【複製】に成功

したはいいのですが、相手の″黄金蝶″を処理するために″ガイア″で半更地にしたのが不味かったらしく【複製】″シーサー″を″ジャンプー″で処理されてあとはじり貧状態に…

最終ターンでの″ジャッジ″も見透かされて全体″グランドヘビィ″で試合終了

悔しい思いもしましたが【神獣】ミラーなんてそうそうないのでいい経験になりました

自分も今度は育成型に挑戦してみますかね

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~