神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

燃えたけどなんだか不思議な感じ

てふてふ~

休みなので昼くらいからプレイしていたチロルです

先に結果から言えば3000近く燃えました

握っていたのは【舞姫】【フェニケバーン】【フェニケ特殊召喚】【舞姫アリアン】【育成型神獣】と様々です

で今回紹介するのがこちら

f:id:yuuta1315:20160320231752j:image

【フェニケ特殊召喚】は青よりで仕上げたのでならばと赤よりで組んでみました

Aにするために″シャレコウベ″を採用してますが補助焼きで活躍することはあまりなかったです…

が、″フェニケ″なら″チェンフレ″と組ませて焼いた後にも″総長″で回収して使い回しができます

CPはかかりますが手札消費を押さえれたりします

ってか″総長″強すぎですよ

インセプ圧縮ができるようになった″虚空への回帰″を″総長″で再利用して後半のユニット事故を押さえれたりします

″人身御供″の贄も″ウィルス″を利用すればデメリットはほぼないですし



それでは今回はこのくらいで、てふてふ~