神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

ガチデッキとは?

てふてふ~

仕事のためまともに″カードブーストEX″を回せなかったチロルです

結局″Fフェニケ″は入手できずにキャンペーンは終了してしまいました…

″F壺″と″F政宗″は手に入りましたがお前らじゃないよ

とくに″壺″とか誰得だよw


●ガチデッキってどんなの組めばいいんでしょう?

予選にでれるか怪しいですが大会にむけてのデッキを調整しようと組んでみたのですがどんなのがいいかわからない…

それと、″フェニケ″が入るからガチデッキじゃないってのはおいといてくださいね

普段から勝ちにいくためのデッキを組めば困らないのでしょうが、DOBを調整したAデッキメインでやってきたんでわからないこと…

これまでも行き詰まったら【沈黙】や【アリアン】なんかを試してはきたのですが肌にあわないんですよね

かといってコンボモリモリや尖らせたデッキだとトーナメントでは安定して勝てるとは言い難いですし

うーん、悩む…

とりあえずトレンドの【赤青魔手】をアレンジしてやってはいるんですがなんか違うなと思えてくるし

あ、今回はデッキ控えときます

一応大会前なんで隠せるとこは隠さないといけないかなと思いますんで

よかったらガチデッキに関するコメントが頂けたら参考にしたいと思いますんでよろしくお願いしますm(_ _)m




それでは今回はこのくらいで、てふてふ~

予選に参加できたらいいな