神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

更新遅れた

てふてふ~

イベント終えてひと安心のチロルです

今回は前回のデッキ解説とコスチュームガチャの内容で

●イベントデッキについて

f:id:yuuta1315:20160326235747j:image

○マリガン基準

先攻 1コストユニット
後攻 軽減バトルカイザー

このイベント″タックス″や″イグニッション″みたいなものがデッキになければマリガンなんて適当でいい気がしました

一応理想的な動きとしては
先攻 手札を消費して3体展開
後攻 手札を消費してバトルカイザー+α
がやっていてしっくりきましたね

手札を気にしてのプレイングをしなくていいのでいくらでも軽減にできたりできます

○デッキの理想的な展開

アグロの除去は殴り勝つなんで手頃なユニットに【強制防御】を付与して相手のユニット展開を妨害しましょう

その前に捨札を肥やして″リーフ″からの″ウィルス貫″で【貫通】ユニットを増やしておきましょう

あとは″獣王″で蹂躙してしまえば買ったも同然です

と、ざっくりしてますが勝率7割りはキープできました


解説らしいことしてないですが、【貫通】で殴り勝つってシンプルなことしかしてないんだよな…



●コスチュームガチャ

f:id:yuuta1315:20160327001505j:image

女性陣はバニーガールですよ!

バニーガールでパッと思い付くのが自分は彼女なんですがね

f:id:yuuta1315:20160327001724j:image

カレンのバニーはなんといいますか……大好きですw

と、それは置いておいて

残念ながら追加カラーは赤ではなくて青でした

とりあえず女性陣は揃ったのでいいかなと

それと個人的にオススメなのが沙夜のカジュアル(だったかな?)の″白″です

画像をあげれないのは残念ですがかなりよかったので余裕がある方はそちらもどうぞ



それでは今回はこのくらいで、てふてふ~