神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

いよいよ明日

てふてふ~

おそらく移動で今日はCOJできないチロルです

エイプリルフールネタとかやりたかったけどそれどころやないくらいデッキがきまらない…

YG氏と調整してたんですが″赤青魔手″のアレンジしたやつの仕上がりがひどいこと…

最終的にほぼ完コピでしたが扱いきれなかった…

丸くて癖の少なそうに思えて使ってみるとセンスが問われましたね

特に手札事故とかどうにもならんわ…

4戦ほどやったんですが3戦は事故って″ガイア″が手元に来なかったというね…

店内対戦でもあまりの酷さに「見てよこれww」とかいって手札見せて笑ってましたしw

そんなわけで仕事終了次第″ラウンドワン天神″に向けて出発します

会場でお会いしたときには声かけてもらえたりしたら嬉しいです


それでは今回はこのくらいで、てふてふ~