神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

お久しぶりです

てふてふ~

約1週間ぶりのチロルです

COJはやってましたがブログを更新するモチベーションがなかなか……ね

更新してない間も【AP査定緩和】や【DOB更新】などありましたが、今さらなんで割愛します

Ver.upのランキング特典も確定しましたし、エンジョイ勢でまったりプレイしてます

で、そんなときにできたのがこちら

f:id:yuuta1315:20160418230422j:image

【創世遺跡】や【聖典ライズ】から更地にしてから【フルーレティ】で【悪魔】を【特殊召喚】して【赤ヤマトタケル】で【スピム】付けてワンショット!

【ストライクナース】からの【無限ニケ】をヒントに組んでみたのですが成功したことがないんでなんともなんですがね…

【赤ヤマトタケル】のテキストの【フィールドに出たとき】ってのがアイコンテキストと同じように【通常召喚】でしかできないとかだとそもそもできないわけですがねw

それでも【ニケバアル】の要領で先攻クソゲーすれば勝てはします

ただプレイしていて一番楽しい環境がJⅡ以下ではないのかなと最近思います

理由はテンプレからゲテモノまで幅広いデッキタイプがあるからです

誉められる行為ではないのですが、サブカを使っていてひしひしとその事を感じてしまうんですよね

今日なんて【神獣】+【四聖獣】ってどんな構築してるのかすごく気になるデッキに当たりましたもんw

他には懐かしの【不死ヒュプノハンデス】なんかにも当たりました

もちろん上位環境で使われている【選ばれ舞姫】や【魔手アレキハンデス】なんかもいますがアレンジされていて対戦していて楽しいんですよね


それでは今回はこのくらいで、てふてふ~



″ノゴローくん″さんへ

もちろんどちらも大丈夫ですよ

連絡の手段がとりにくいのでTwitterアカウントつくったほうがいいですかね?