神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

ワンショッターには称賛の言葉しか贈れない

てふてふ~

新環境までは更新休もうとしていたチロルです

ご無沙汰しておりました

それでもCOJは毎日無料分欠かさずプレイしていました

そして、ついに後攻2ターンワンショットを決められてしまい、あまりに美しかったので更新することにしました

やぁ、ほんとに綺麗だった…マリガンミスったのもあるけどそれを差し引いても綺麗だった…

気になる方はニコニコ動画から検索すればすぐわかりますよ、なんてったって【40ENメリィ】ですからww

本当は詳細を書きたいのですが投稿者様の許可をとりたくても連絡の仕方がわからないので残念ですがこんな形での紹介になります…

余談ですがその直後にもほぼ同じ型のワンショッターに当たりかなり興奮したのを覚えてます

その方は途中グダついたのかワンショットされずに返しのターンで勝てたのですがねw



それでは今回はこのくらいで

また環境変わる前に気になったことがあれば更新してこうかと思います

てふてふ~