神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

無料分だけだけど

てふてふ~

宣言通り″武神獣″を試したチロルです

レシピはこちら

f:id:yuuta1315:20160606205311j:image

今話題の【プリキュア】系統を意識したデッキになってます

とはいっても″カーバンくん″・″盗賊の手″・″拒絶する世界″・″リフレイン″・″文明崩壊″くらいしか対策ないですがね

後手であれば軽減″クサナギ″からのランクアップでマウントをとり続けてメタガードがきちんと決まればいい線いくのではないかなと

一応対面にきたのですが相手が事故っていたらしくそのままの勢いで勝てました

もう少し試して調整していきたいです

特に【武身】の割合がかなり怪しいんですよね

初手マリガンが先行・後攻【武身】スタートなのに対して枚数がなくマリガン難易度が高い気がするんですよね

かといってなにを抜けばいいのかわからない…

そこはおいおい突き詰めていくとします


それでは今回はこのくらいで、てふてふ~