神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

ゴールドだからこそ通用する!!

てふてふ~

ゴールドまで【アグロ】で突き抜けたチロルです

f:id:yuuta1315:20160612214544j:image

先攻初手″ブッシュファイター″は正解だったのかもしれませんね

最速で″ブッシュファイター″を処理しなければそのあと蹂躙されるのが相手もわかっているので、ハンドを無理してでも処理してきます

その間にうまれたハンド差をいかして後続を出していけば安定して勝てました

仮に処理にしなければ蹂躙するだけですしねw



で、ゴールドにあがっても【アグロ】を使ってたのですが【プリキュア】率が急に上がったため急遽デッキを変更

f:id:yuuta1315:20160612214938j:image

″ティアゼウスサノオ″に変更してもやはり【プリキュア】率は変わらなかったので安定して勝ってます

他のデッキにも″ひきころす″系統のオラオラがわりかし少なかったのでなかなかいい試合をしてくれます

肝心の【プリキュア】への勝率ですが、なんと100%!!

繊細なデッキなので少しのミスが命取りになって扱いが難しいのが難点ですが…

今後も【プリキュア】率が増えたら試していく予定です

他のデッキにも安定した動きができるようになったら解説をしようと思います

できれば″プラチナリーグ″昇格はこのデッキでしたいですねw


それでは今回はこのくらいで、てふてふ~