神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

上がって~落ちて~上がって~

てふてふ~

ゴールド~シルバーをループしているチロルです

昨日は私用で″COJS″できなかった分今日(?)やりまくったのですがいまいち…

【アグロ】【黄単】【神獣】【ティアゼウスサノオ】といろいろ試していたのですがなかなかしっくりきません…

結果ゴールドに昇格後即落ち、からの勲章昇格となにやらおかしなことになってましたw

環境がDOB更新でかわるかなと思ったのですが以前とたいして変わってなかったのが現状でした

プリキュア】【ミリ珍】【紫】【黄単】がやはり多かったですね…

特に【プリキュア】関連は相性がいいデッキにもかかわらず、手札が充分に回しきれてなくて対処ができずに負けってのが多かったので改良が必要でした

もうテンプレデッキを使うのが一番なのかなって気しかしないくらいテンプレ率が高い気がしますし…

かなしいことに【神獣】で戦えるランクはとうに終わっているんでしょうね…

明日もしっくりくるデッキを探さないと

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~