神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

ついに達成

てふてふ~

 

ついに全国ランキング100位内になったチロルです

 

f:id:yuuta1315:20160915210450j:image

 

1.X時代が最高200位くらいだったので今回が初のランキング入りになります

 

ってもS環境で時間の許す限りやりまくっただけなんですけどねw

 

勲章の減少がないのでランクさえ落とさなければ負けられるってのも影響してるとは思うのですが素直に嬉しいですね

 

 

⚫今期使用デッキについて

 

始まってすぐの頃はイベント消化がメインだったのである程度環境が落ち着いてからの全国参戦になりました

 

f:id:yuuta1315:20160915211008j:image

 

前期Sの【神獣】で内容は全く変えずにAでやっていたのですが勝率と勲章の増加数にやるせなくなり結局Sに変更になりました

 

【武身】Sを使っているのですが試合消化率がよくて、勝率6割はキープできているので今期はこれで盛れるところまで盛りきってやろうかなと思います

 

デッキレシピが気になる方がいればあげようかとは思いますが、前期終盤でもチラホラみた型なので今回は省略します

 

 

 

 

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~