神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

今さらかんがあるけども

てふてふ~

 

やっとのことで10.連勝達成したチロルです

 

これまでも何度かリーチにはなったものの環境トップのデッキや事故ったりと逃し続けてきました…

 

が、昨日やっと達成できました!


f:id:yuuta1315:20160926230247j:image

 

えぇ、えぇ、そうですSデッキです

 

アルカナカップを目指してデッキ調整をしないといけない頃なのに、ランキングリセットされるのにいまだにSデッキです

 

今さらSデッキで盛りたいって人は少ないでしょうし省略がやっと『不敗神話』獲得できました

 

それでも感慨深いものがあったので記事にせざるおえませんでした

 

まぁ、そのあとに【海洋】に負けて連勝ストップしちゃったんですけどねw

 

 

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~