神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

ランリプあがってたので

てふてふ~

 

ただ一人ゴールドで勝利ランリプのってたチロルです

 

ここのとこいろんなデッキ試したり、Sで巻き返そうとしては負けまくってます

 

この日も大会を意識したデッキを調整がてら試していたのですがね…

 

一応デッキのせます


f:id:yuuta1315:20161201000920j:image

 

普通に全国やるなら″マコ″や″ミノタンク″の採用の方がまだ戦えます

 

解説……いりますかね……?

 

緑蟻➡女王蟻➡緑蟻or兵隊蟻➡蠅王➡5000バーン

 

の流れが理想です

 

それまでに相手のデッキにあわせて焼き殺したり、【防御禁止】したりで打点差をとっていきましょう

 

と、理想の流れはあるんですが圧縮手段が乏しいので欲しいときに欲しいものがないってのがよくあります

 

そこをうまく折り合いつけて調整していけば勝てるデッキになるんじゃないかなと思ってます

 

 

と、今回はこのくらいで

 

 f:id:yuuta1315:20161201001540j:image

 

Twitterアカウントが検索にかからないようなのでページをのせときます

 

どうやら

 

@wrvJL9YUMPSnO(オー)8J

 

みたいなのでこれでなら検索できるかなと思います

 

″夜夢″さん、この場を借りてありがとうございました

 

 

 

それではまた次回に、てふてふ~