神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

決戦前夜(ってか今日)

てふてふ~

 

当初は【決戦前前夜】から更新を予定していたチロルです

 

とりあえず仕事終わって山口から飛行機で東京に着きました

 

で、速攻でホテルにチェックインして″にゃお″さんと合流して五反田までJをしてきました

 

そこで明日参加の方々と遭遇して軽くJしてホテルで【裏アルカナカップ】と言う名の大富豪をしました

 

まるで学生の頃に戻ったような修学旅行感覚でたのしめました

 

いよいよ明日は本戦なのでやれるだけのことをやって優勝を目指したいと思います

 

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~