神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

型違いの【神獣】S

てふてふ~

 

イベントは1日でミッションと共に終わらせたチロルです

 

【神】とかインセプ使用回数とか地味に時間がかかっちゃいましたw

 

おそらく誰も興味はないでしょうしイベントデッキはお披露目しません

 

⚫【神獣】S ver.ファング


f:id:yuuta1315:20170213004523j:image

 

今回は前回とは違って″エレクトリックファング″を軸にした構築になってます

 

Sにするために多少無茶な構成にしてるので余裕を持たすならAにするのがよさそうですね

 

とりあえず前回のとの違いを

 

⚪採用ユニット

 

IN

アリエス 2

レオ 3

スルト 3

マンドラゴラ 2

ライブラリ 2

 

JK セイクリ➡ディバイ

 

採用理由の大半がポイント要因ですが地味に仕事をしてくれます

 

特に″レオ″の【呪縛】が″リリス″なんかの殴ってなんぼのユニットを半機能停止にしてくれます

 

とはいいつつも条件揃えば最速3ターンで勝てるんである意味くそデッキであるのは間違いないですね

 

【トリガー】【神獣】で1点数ファング➡自傷ダメ➡ディバイ

 

この動きができてしまえばクソゲーを仕掛けることができます

 

勝利パターンが上記のか、″マッシヴ″で強化したユニットで殴るかなんで大まかに2種類なんで深く考えなくていいのも強みです

 

そして【加護】もりもりなんで【鰤ハン】にたいしても勝ちやすく、【ハンデス】対策をキチンとすれば負けることはないでしょう

 

リリス″にたいしても【加護】で盤面を固めてしまえばそれほどきつくはないでしょう

 

 

と、今回はこのくらいで

 

正直時間も時間なんで【ハンデス】対策版はまたこんどに

 

よければCOJPとTwitterのアカウントを残しておくので申請してくれると嬉しいです


f:id:yuuta1315:20170213010335j:image

 

@wrvJL9YUMPSnO8J