神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

今回は早かった

てふてふ~

 

紫鰐の研究をサボっているチロルです

 
f:id:yuuta1315:20170717004729j:image

 

一応前回のイベントで軽く試していたのはありますが、ネタにできるほどの勝率と完成度では到底ないのですが…

 

今回のイベントでも試してはいるのですが………今回のかなりのクソイベなのではww

 

鰐を出してる余裕なんてないし、2表でルキフグスがJKで死んでしまうのなんてどうしろと?

 

⚫昇格しました


f:id:yuuta1315:20170717004850j:image


f:id:yuuta1315:20170717004916j:image

 

あらためて成績を見てみるとシンメトリーで美しいですねww

 

もちろん神獣で昇格戦に挑みましたが、なんとか6度目で昇格できました

 

オシリス
f:id:yuuta1315:20170717005703j:image

 

対赤黄
f:id:yuuta1315:20170717005716j:image

 

主にこの2種類をマッチングの偏りを予想して使い分けてました

 

デッキ解説は省きますがやってることはほとんど同じなんですよねww

 

神獣トリガー+ヤタガラスorカーバンで地道に打点を稼いで相手の出方をのらりくらりとしのいでいくって感じです

 

特に対赤黄に関しては序盤でライフを7-1まで押されても、後半までしのげれば捲れる事ができます

 

実際に動画が録れればいいのですがね……

 

 

 

それでは今回はこのくらいで

 

コロコロさん へのデッキ構築も考えてはいるのでもうしばしお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

 

ではまた次回に、てふてふ~