神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

あかんよー

てふてふ~

今日は閉店まで粘って結局炎上したチロルです

何をメタればいいのか皆目検討がつかずにあれやこれやとした結果デッキの方向性がわからなくなって本来のカードパワーをまったくいかせませんでした…

一時″追い風アリアン″しかあたらなかったんで死神のランプ3積みにすれば″ハンデス″にしか当たらなかったり

今度は祝杯積めばそれまでまったく当たらなかった緑単しかこなかったりとメタればメタるほど空回りして連敗が続いていく始末…

それだけ現環境が一時に比べてめまぐるしく変わっているってことなんでしょうね

それでも最低限何かしらのメタカードは必要なわけですから全くの放置って訳にはいかないんでしょうが…

ほんと、なにをメタればいいんでしょうね

読んでいる方で最低限このデッキはってのがあると思うんですが参考にしたいんで教えてもらえたら幸いです

あっ、それと例の不動明王デッキなんですがいいとこなしでこのままだと解体確定です

結局何が悪いかって盤面解決法が擬似的なものでしかないのがいけないんですよ

呪縛つけました‼…それで?

ってなるだけなんですよね

呪縛つけても寝てなくちゃ意味ないし、寝てても進化の種にはなるわけですから

それなら同じSRでも最上位黄色進化の毘沙門やガブリエルの方が何倍も次への動きができますし、盤面解決にはうってつけなわけですよ

ましてやうすしおとか全くの論外で今日できたことといえばスピムの動きだけでした

彼らを扱おうにも自分の構築センスやプレイングではダメだってことがわかりました

ちなみに今日もお得パック9クレ引いたのですが、また不動明王が出たくらいでした…

そんなにきても使ってあげられないよ…

明日は連日の敗けで燃えた分を少しでも巻き返せたらいいんですがね…

そのためにも是非メタるデッキの情報をお願いしますm(_ _)m

それでは今日はこれにて、てふてふ~