神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

今日はなかなか

てふてふ~

今日はAデッキで調子を取り戻してきたチロルです

7戦5勝と1週間ぶりの勝ち越しで嬉しかったですね

まぁイベントは4戦1勝でしたがミッション攻略もかねてなんで仕方ないですかね

全国はこれで潜ってました

f:id:yuuta1315:20150909015008j:image

詳しいデッキ解説はまた後日にでも…

それと、名前をだしていいのか許可を頂いてなかったので伏せておきますが、某ブログの方が出張らしくホームにこられてました

プレイ中に声をかけてしまい申し訳なかったのでこの場を借りて謝罪しますm(_ _)m

それでも自分よりも上の方のプレイングや話をすることがホームではないので貴重でした

お時間があればまだ話をしたかったのですが、明日のこともあるので今日は別れました

また機会があれば込み入った話を是非ともしたいです

っと、今回はこのくらいで

それではまた次回に、てふてふ~