神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

全国はおやすみ

てふてふ~

今回のイベントで″リンリン″追加後初めて【舞姫】デッキを使ったチロルです

f:id:yuuta1315:20160119230534j:image

イベントミッションを意識して組んだので見慣れないものも入ってます

ミッション内容がこちら

○相手のユニットの行動権を30回消費させよう
特殊召喚を100回しよう
○【舞姫】のユニットを150回召喚しよう
○イベントの☆を160個獲得しよう
○全報酬獲得期間ミッション1~4の報酬を全て獲得しよう

f:id:yuuta1315:20160119230313j:image

特殊召喚】【舞姫】を意識したので自然と青を主軸のデッキになりました


ブラフマー・ルサルカ・ショータイム・ネクロポリス

舞姫

リンリン・テレス・静御前・ブラックブラン

これが基本で後は肉付けしていってこの形になりました

ただ、戦績は芳しくなかったので全国で運用するにはまだまだ練り足りない箇所がありますね…

それと今まで【特殊召喚】を主軸にした青デッキは緑アグロや即効系のデッキに弱かったのですが、″リンリン″が追加されるだけでそれらの問題が解決できてしまいました

使ってわかった″リンリン″の強さですねw

それとやはりミッションの関係で【舞姫】デッキばかりとマッチングしましたね

対戦相手のデッキも参考にしつつこるから自分にあった【舞姫】デッキを考えていこうかと思います





あ、″カーバンくん″バグとかほかにもネタがあったんだった…

″カーバンくん″は完全にバグだから″バーンカウンター″の時みたなことにはならないでしょうから一刻もはやい修正をお願いしたいですね

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~

ミッション完了まではイベント戦をメインにやっていくんで全国はおやすみです…Zzz