神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

おめでとうございます

てふてふ~

抽選落ちして0回戦敗退のチロルです

参加できなきゃ意味がないから本気で帰ろうか悩みましたが、″おぱん″さんの勇姿を最後まで見たくて残りました

結果は最高の″おぱん″さんの優勝と最後までいてよかったと思いましたからよしとします

優勝への執念というか姿勢が今回の勝敗を分けたような気がしました

特に2回戦の″くさなぎよわし″さんとの【緑アグロ】をトーナメントで使ってくる意気込みが凄いかったですね

普通トーナメントで使いますか?

自分より格上の相手をするので″戦術″による勝利よりも″速攻″の方が有効そうな気がするとしても自分には怖くてできないですね

そこを、ご本人も仰ってましたが「胸を借りる」の精神で全力で前のめりに突っ込んでいく姿勢には凄みを感じました

本当に、生で見れてよかったです

″おぱん″さんとは面識もあるので、本選での活躍を心から応援しています




と、片道3時間弱かけていった感想でした

当面の目標もなくなったのでこれからはゆるりとCOJしていこうと思います

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~