神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

イラッとしてやった、反省はしていない

てふてふ~

前日に【プリキュア】の勝率は100%だったチロルです

15戦やって3戦しか【プリキュア】とやってないんだから当然ですよね

f:id:yuuta1315:20160610220805j:image

レシピはこちら

″ライブティアマト″や″裁冠式スサノオ″なんかを駆使して駆逐していくデッキです

メインユニットがレベル3になるのは当たり前なんで、″リフレイン″も積んでます

序盤はユニットたてて守って、メインが暴れだしたら勝つってのが理想です


が、冒頭で【プリキュア】とのマッチングについて触れたように全く当たんないでやんのw

当然メタ対象外には弱いのがもろわかりなんでボッコボコのフルボッコにされましたわw



そして今日…これまで怒りが頂点に達し【神獣】を手放しました…

f:id:yuuta1315:20160610221447j:image

握っていたのはこちらの【アグロ】

所々変なのがありますが【アグロ】なんで勝率はいいです

これまで【神獣】使って10ターンまで粘っていたのがバカらしくなるくらい1試合が早い早い

デッキパワーが前Verに比べると、″WJK″システムによって強化されたようなものですからね

なんにしても強気でいけたのがこれまでの憂さ晴らしにはちょうどよかったんじゃないかと思います

当分本気になってランク上げに掛かろうかと思うんで、【神獣】はお休みします



それでは今回はこのくらいで、てふてふ~