神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

本戦までの予定

てふてふ~

 

仕事の疲れからか体調があまりよくないチロルです

 

季節の変わり目だからでもあるんでしょうが体調管理はしっかりして本戦には挑みたいです

 

⚫東京入りの予定

 

リハーサルが17日にあるのですが、あいにくと仕事で間に合いそうにもないんですよね…

 

一応21時くらいには東京につけると思うのですがそのあとどうするか…

 

デッキ調整もしたいですし、都合があえばどなたか相手してくるないかな~~ |_-) チラ

 

できることなら観光もしたかったんですが次の日も朝早くから仕事なので21時には山口に帰らないとなんですよね……

 

滞在時間が1日しかないのが本当に悔やまれます

 

当日まであまり時間がないのでできる範囲内でのデッキ調整をこれからしていかなくてはですね

 

【神獣】を解禁することができればベストですが、全国での勝率を考えると無理そうなんですよね…

 

エリア予選でも3種類の【神獣】を用意はしてたんですがねw

 

今度はそれを紹介できればなと思います

 

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~

 

 

よかったらTwitterを始めたので、フォローしてくれる方がいればよろしくお願いします

 

@wrvJL9YUMPSn08J