神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

拡散許可されてたので

てふてふ~

 

COJ継続はプリンセスのおかげのチロルです

 

プリンセスが気になる方はこちらをどうぞ

 

【COJP初心者向け】スターターデッキをいじる+JOKERカードの話 - 無理のないわんだーらんどおぶじょーかーぽけっと

 

リンクちゃんとできてるといいんだけど…

 

先日たまたまTwitterアカウントを発見してたまらず即フォローさせてもらいました

 

この方のブログをまた拝見できる日がこようとは思いもよらなかったので嬉しいかぎりです

 

そして自分の【神獣】道を説いてくれたのもまたこの方でした

 

きっかけは″黄金蝶″が上方エラッタされたことでした

 

それまでは何の気なしに読んでいたのが紹介されたデッキをみて一目で虜になってしまいました

 

当時はまだ【神獣】は″麒麟″と″角端″のみだったのですがそれでも魅了されるには十分すぎるデッキでした

 

 

 

ほんとうはCOJPや近況報告をと思ってたのですがあまりの嬉しさに内容を変更しましたw

 

何度も言いますがこれからまたこの方のブログが拝見できるのが本当に心底嬉しいですね

 

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~

 

よければCOJPとTwitterのアカウントのとくのでよろしくお願いします

 

@wrvJL9YUMPSnO8J


f:id:yuuta1315:20170107012328j:image