神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

ご利用は計画的に

てふてふ~

魔法石や選ばれし者でデッキサーチしようとしたら残り枚数がなくて慌てたチロルです

今日は無料分だけしかしてないのですが、残り枚数のミスを各試合やってしまいました

初戦で選ばれし者、2戦目で魔法石と枚数確認のプレイングがひどくなってしまいました

幸いにも両試合とも勝てたのでよかったのですが負けてたら悲惨でしたね…

選ばれし者はよくやってしまいがちなのですが魔法石は残り0で使おうとしたの初めてですね

インドラ出して軽減ゴルクラの流れで勝てるって場面で、インドラだしたらトリガー発動しない?

3秒くらいトリガー待ちしていて恥ずかしかったですねw

普段デッキを1周させるようなデッキを使い慣れてないからこんなことになってしまうんですね←だからって魔法石はないだろw

にしても欲しいカードの底だまり現象と高CPユニットの序盤のバカ引きは勘弁して欲しい…

黄色使ってると特に毘沙門とかね

序盤だと軽減も重ねたりもしたくないし、底だまりしてたら逆転できるものもできないしね

そのための魔法石とかなんだろうけどそれすら同じ現象になったら終わりですもんねw

上位の人はそんなときどうしてるんだろ?

そこら辺がデッキ構築とプレイングにでてくるんでしょうね

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~