神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

燃える一方

てふてふ~

天神予選一週間前ではりきってたチロルです

が、本人の気持ちとは裏腹に連戦連敗…

デッキを根本から考え直してもマッチングの相性は悪い悪い…

それか活路が見えてもデッキが答えてくれなかったり…

″フェニケ特殊召喚″での先攻マリガンが何度やっても妥協して動けるようにしたくても最後までどうしようもなかったり…

流石に2ターン目の手札で
魔法石2 アルシエル1ショータイム2女神の息吹1
で相手は明らかな魔手ハンデスでどうしろと?

かなり悩みましたがどうのもならんのでサレンダーしましたが…

とか、【神獣】で″赤青ガイアアレキ″に拒絶ぶちかましてガイア2アレキ1落としてトップでガイアとかどないしろってんだよ…

握るデッキはことごとく空回りの今日の戦績でした


これ予選参加できるのか?

今回は愚直だけになりましたがこのくらいで、てふてふ~