神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

″土方″の記事について

前回の″土方″についての内容への反応が多々あり急遽更新することにしました

 

コメントの大半が「なにいってんのこのバカは?」って内容で、全くもってその通りだなと反省しました…

 

日が明けて自分でももう一度確認しましたが「対策たててないお前が悪いんだろ」って結論が読んでて思いました

 

並ばれるのが嫌なら″ジョカ″なりでリセットや、″静かな夜″や″ビロウ″で【沈黙】させりゃいいだけのことですからね

 

ましてや黄色なんだから″イザナギ″で行動権消費させて、アタックさせなきゃいいだけですし

 

他にも対策なんてたくさんあんのに対策もせずに「土方クソゲー」って発言をするべきではなかったです

 

冷静になってみると本当にバカな発言をしていたなと反省しました

 

なので前回の″土方″の記事で気分を悪くされた方には深く謝罪致します

 

ただ、こんな自分でもブログをやめる予定は今のとないのでこれからも更新はしていこうと思います

 

それと、前回の記事は消す予定はありませんので経緯を知りたい方はどうぞ

 

最後に、前回の記事については深く謝罪します

 

すみませんでした