神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

フッざけんなよ糞土方

てふてふ~

 

あまりの怒りで連続更新したチロルです

 

以下の内容はかなりの私怨を含んでますので気分を害するおそれがあります

 

なのでここから先は気分を害したくない方はバックを推奨します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因はコイツ


f:id:yuuta1315:20161016232717j:image

 

ホームに戻って【神獣】デッキを煮詰めていたんですよ

 

で、試しに全国やったら【侍】でコイツに″アヤメ″で加護付けて詰みましたとさ


f:id:yuuta1315:20161016232845j:image

 

改めて思うけど無茶苦茶だよね

 

条件さえ揃えば無条件破壊ってなに考えてんのかわけがわからんよ

 

ちなみに使っていた【神獣】はこちら


f:id:yuuta1315:20161016233129j:image

 

軽く変更点をまとめてみます

⚫【黄単】への耐性を上げるために″アリア″を採用

⚫″セイクリ″で【加護】

⚫″ラッシュビートル″で【消滅効果耐性】

⚫赤が増えたから″グランド・ヘビィ″を2枚

⚫″イージス″から″デュランダル″でCPブースト

⚫″セレーネ″採用で基本BPアップ

⚫緑が増えたので″三日天下″から″大自然″に変更

 

と、新カードを採用した新しい【神獣】を組んでみたんですけどね…

 

f:id:yuuta1315:20161016232717j:image

 

なんなのコイツ意味不明すぎるわ

 

これまで【加護】がないからって″泰山″ですら″カーバン″くらいしか守りに信用できなかったんですよ

 

その″カーバン″でさえ″土方″の前には完全に無力ってどうしろってんだよ!?

 

今までは何だかんだで机上の空論状態だったから深くは触れなかったけど完全に【侍】に対して詰んだやん

 

″土方″3体並んだところを想像したらどう考えても詰みですよ詰み!

 

こちとら″セイクリ″採用してやっとことさ【加護】を付与できるのに″アヤメ″なんて【加護】お手軽ユニットまでいるし、″サツキ″で【消滅効果耐性】すりゃ″ゼウス″ですら処理できんわ!

 

そりゃ【侍】が″三日天下事件″の時みたくわんさかいるわけじゃないけど少なくとも【神獣】よりかは数が多いんだから詰む試合が出てきてもいいのってなるよね?

 

ここ最近の【侍】の上方ってほんとなんなのって思うんですけど

 

″土方″の【沈黙】破壊するなら条件の【侍】の数を5体にされても文句は言えんと思うんですけどどうですね?

 

【侍】3体でアタックしてユニット1体か1点って相当なもんだと思うよ

 

″沖田″みたくBPダウンのデメリットらしいデメリットもないんだし【侍】5体くらいしてくれよマジで…

 

 

 

っとあまりの不条理に怒りを表現するしかなかったです

 

文章にしてくとまたさらに″土方″への怒りがわいてきましたが今回はこのくらいで勘弁してやろう

 

人気の【侍】を強化するのはわかりますが、いまだに主兵装らしいものがない【神獣】もいい加減追加してくれてもいいと思うんですけどどうでしょうかね?

 

それでは今回はこのくらいで、てふてふ~