神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

交流会楽しかったです(簡易更新)

てふてふ~

 

日帰りで博多まで車で遠征に行ってたチロルです

 

行きは下道で4人でわいわい向かってました

 

途中″スピード″によってスピード勢の方々とも全国をあれやこれや意見交換しながら遊びました

 

当初の予定では″カッタの湯″にも遊びにいくはずが、忘れて行きすぎてしまいちょっと残念でした…

 

で、いざラウワンについてみたら交流会は″博多″であるのに間違えて″小倉″で時間を潰していたというミスが発覚して大慌て💦💦

 

なんとか時間までには″博多″に到着してラウワンで時間を潰していました

 

交流会の内容は近々あげたいと思いますが感想は楽しかったです


f:id:yuuta1315:20170313004816j:image

 

交流会用に調整したこちらで参加しました

 

なかなか白熱してしまいましたが、九州勢の方々は気持ちのいい方ばかりでまた機会があれば参加したいですね

 

それでは簡易ですが今回はこのくらいで、てふてふ~