神獣マスターをめざして

神獣よ、わたしは還ってきた!

告知しまーす

てふてふ~

 

ここ数日まともにJできてないチロルです

 

試したいデッキはあるんですけどなかなか…

 

そんな時に以前から計画していた交流会をRin†rinさんと企画しました

 

●ネオブラボー交流会について

 

日時:1月28日(日)

場所:ネオブラボー(山口県防府市)

〒747-0045 山口県防府市高倉1丁目3−30 NEOブラボー
形式:DOB.A以上制限16人トーナメント
時間:13時開始
参加費:無料
参加賞:カードパック購入300円分
参加資格:Aime所持且つCOJプレイヤー
優勝,準優勝,3位賞:未定

 

と、いった感じです

 

少なくとも6人は確定しています

 

参加賞と上位賞とは別で自分からもなにか提供しようかなと考えてます

 

簡易ではありますが今回はこのくらいで、てふてふ~

 

前回の記で、Songenさんから久しぶりにコメントを頂けたので次回はDOBが更新された今の環境についてにしようかなと

 

 

 

 

時間修正しました(^-^ゞ